人狼ゲームPROJECT始動!
連続テレビドラマ:ロストエデン 2018年1月より放送スタート/劇場版:インフェルノ2018年4月7日よりシネマート新宿ほかにて公開
最新情報コメント関連商品公式Twitter
武田玲奈 小倉優香 上野優華 勧修寺保都 松本享恭 吉原拓弥 久田莉子 時人 米本来輝 平松賢人 山地まり 大和孔太 都丸紗也華 貴志晃平 吉原雅斗 山田智史 海田朱音/玉城裕規/水野 勝 足立 理/加藤虎ノ介
放送局:tvk とちテレ テレ玉 チバテレ NBS長野放送 メーテレ KBS京都 サンテレビほか

武田玲奈 コメント[たけだれな:野々山紘美 役]

今回のシリーズで主演を演じるにあたっての意気込みは?
私自身、この「人狼ゲーム」は挑戦だと思っています。
殻を思い切り破り、新たな私を皆さんに見せられるよう、頑張りたいです。
テレビと映画の連動プロジェクトになっていますが、それに対しての感想、および長期に渡る撮影に対して、どう対峙していきますか?
今までになかった「人狼ゲーム」の展開になっているので、すごく楽しみです。
撮影は長期になりますが、体調管理をしっかり行い、万全の状態で真剣に作品と向き合っていきたいです。
過去の「人狼ゲーム」シリーズは観ていますか?またシリーズ最新作としてどんな作品にしてみたいですか?
観ています。長く続いているシリーズなので、人狼ファンの皆様の期待を裏切らないようにしたいです。また、共演者は同年代が多いので、切磋琢磨しながら監督やスタッフさん達と良い作品が作れたらと思います。